マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント● TOPに戻る  

マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等で生活習慣痛を改善する糖尿病、高血圧にも改善効果〜♪

スポンサーリンク

           

現在のアメリカでのサプリメント・ブーム を支えているのは、30代から50代の世代だと いわれています。

日本でいえば、団塊の世代ですね。
仕事でもキー マン的な存在であり、また、かつての「熟年」 のようなイメージはなく、常にラディカルで、 精神的に若々しくありたいと願う人が多いですね。

しかし一方で、日々の仕事の中で大きなス トレスを抱え込みがちで、鬱病はもちろん、 ストレスから来る肥満や不規則な生活が原因 で、糖尿病や高血圧、肝臓病といった生活習 慣病の危険にさらされていることもまた事実 ですね。注意しましょうね

●栄養学会での研究発表.......

最近、アメリカの栄養学会で、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等での粉末には糖尿病に対する改善効果の あることが発表されました。
研究に携わったのは、大学の 研究者たちです。 研究者の中には、シンドロームX(X症 候群)の研究で有名な人もいます。
その説 は、糖尿病、高血圧、肥満などの成人病 は、それぞれ別個に原因があるのではな く、いずれも西欧化した食生活によって もたらされるもので、慢性病共通の症状 <シンドローム>を呈しているというも のです。

●マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等で血糖値が低下...............

こうしたシンドロームX、とくに糖尿 病に対して、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等での粉末がどのよう な効果をもたらすか、その点について、 博士は次のような実験を行ないました。
実験の対象は、肥満や糖尿症状の遺伝 子を持つネズミで、まず、これらに普通 の餌を与えたところ、体重も血中の糖の 値も上昇傾向を示しました。
ところが、餌にマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等の粉末を20% 混ぜて与えると、体重や中性脂肪、イン シュリン、そして血中の糖のレベルも、 明らかに低下したというのです。

●血圧を降下させる作用............

また、アメリカのS・ゲルソン博士 は、高血圧症状の患者に対して、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等の製品を用いて、血圧降下作用の有無に ついて調べたところ、顕著な降下作用が 現れたと報告しています。
こうしたマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等で舞茸マイタケの持つ作用について は、実際の臨床実験でも明 らかになったことで、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等での評価は ますます高まることとなりました。

●死亡率の上位を占める国民病............

かつて国民病といわれた脳卒中。昭和 45年をピークに死亡率は徐々に低下し ていますが、それでも年間に10万人以上 の人が亡くなっていることを思えば、怖 い病気であることに変わりはありませ んね。
脳卒中は、脳の血管が破れて組織が破 壊されてしまう脳出血と、血管が狭く なって栄養や酸素が行き届かなくなるた めに組織が死んでしまう脳梗塞とに大別 されます。
いずれも、高血圧によって引 き起こされる病気ですね。

●マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等を使って実験............

「人問は血管とともに老いる」とよく言 われます。
血管が破れやすくなったり、 もろくなったりするのは、一種の加齢現 象でもあるわけですが、日常の食生活が 大いに関係していることは、広く知られ ているところです。
そこで、サルノコシカケ科のキノコの 中で唯一食べることのできるマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等を 使って、次のような実験が行なわれまし た。ラットにマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等を与えて、血圧に 現れる変化を見ようというものです。

●大幅に血圧が低下............

高血圧のラットにまず、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等の餌 を4日問与えました。すると、ラットの 血圧が五〇ohg低下したのが確認されま した。
一方、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等のエーテル抽出物を与 える実験も行なわれました。いわばマイ タケのエキスですが、こちらのほうは、 たった一度の投与にもかかわらず、4時 間の間に85ohgも低下するというデー タが得られたのです。
こうした動物実験を経て、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等の エキスはいまでは高血圧の患者さんにも 実際に使われており、目を見張る効果を 上げています。
通常の血圧降下剤ですと、吐き気やめ まい、頭痛といった副作用に悩まされる ことが多いのですが、そうした心配がい らないということも、評価を高める一因 になっているようです。
日本との大きな違いは、分類上では 栄養補助食品とされるサブリメントを、お医者 さんが現場の治療で積極的に利用している点です。
と きには医薬品以上の効果をあげるというマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等のサプ リメントを

海外旅行に行ったときはぜひとも要チェ ックして来てほしいですね。
 





  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等でしっかり知りたい!癌(がん細胞)の発生を予防、抑制する〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等抗癌(ガン)剤と併用できる〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等で生活習慣痛を改善する糖尿病、高血圧にも改善効果〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等の舞茸でコレステロールと中性脂肪を下げる〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスで悪性の癌(がん)にも驚くべき効き目〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント・舞茸エキス注目を浴びる〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメントの通販リンク集
  舞茸で現代の難病に勝つ〜♪

 ▲  UP  ▲
Copyright nana .All Rights Reserved. マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス

葬儀費用が安い戒名と終活

箕面市障がい者市民の会 | 母子家庭 :協力

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント

******
inserted by FC2 system