マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント● TOPに戻る  

マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス・舞茸エキス注目を浴びる〜♪

スポンサーリンク

           

アメリカのFDAが販売許可をしているサ プリメントのほとんどがまだまだ日本では人 手困難なものが少なくありませんね。

           
●古くて新しい素材、舞茸(まいたけ)
●漢方薬のもととなるキノコ.................

中国ではキノコは、数千年の昔から食 材としてのみならず、薬剤としても愛用 されてきました。
たとえば冬虫夏草、猪苓、霊芝、マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスなどは、いまでも漢方薬のおもな 原料として使われています。
日本でも古くは、乾燥させたキノコを 煎じて、薬として飲用したという話も伝 え聞いていますし、東洋の人びとの食生 活とキノコとのつながりは何よりも深い ものと言えるでしょう。

●不老長寿の妙薬................

長年の研究により、キノコには、アミ ノ酸やミネラルをはじめとして、ビタミ ンDなどが豊富に含まれていることが分 かってきました。
しかし、いまのような科学の目がな かった時代に<不老長寿の妙薬>とし て、キノコの有効性に着目した古代の人 びとの知恵には敬服するばかりです。
それはともかく、キノコにはこれらの 成分のほかに、第三の成分ともいうべき 有効成分が含まれていることが明らかに なってきました。それがマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスなどのβーグルカンと 言われる物質です。

●有効成分βーグルカン............

このβ-グルカン(ベーターグルガン)は、ほとんどのキノ コに含まれていますが、とりわけ多く存 在しているのがサルノコシカケ科のキノ コです。
霊芝などサルノコシカケ科のキノコは 通常、非常に堅くて、味も苦く、とても 食用に耐えられるものではありません。
しかし、そうした中にあって唯一の例外 がマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスなのです。
マイタケは柔らかいだけでなく、味も 香りもよいために、食用として広く出 回っているのは、ご存じの通りです。

●舞茸(まいたけ)の含有成分
●キノコの王様............

マイタケはミズナラやブナの大木の根 元に株ごと生えますが、大きなものにな ると、直径50センチほどに成長するも のもあります。
その、とてもキノコとは 思えない風格、さらには歯応えや風味の よさから<キノコの王様>とも呼ばれて いるのです。
ただし、そんな異名を取るのは、たん に食材としてすぐれているからだけでは ありません。食べて美味しいだけではな く、種々の病気に対する効能も十分に持 ち合わせているからなのです。

●マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスの活性βーグルカン.................

もともとキノコ類には、抗ガン作用や 抗ウイルス作用、血圧降下作用などの薬 理効果のあることが明らかになっていま すが、こうした効能を発揮するのが、多 糖類のマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスの活性β-グルカンという成分で す。
このマイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスの活性βーグルカンは、キノコに含 まれる多糖類の中でも、とくに抗癌作 用が強いということで、注目されるよう になりました。
 





  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等でしっかり知りたい!癌(がん細胞)の発生を予防、抑制する〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等抗癌(ガン)剤と併用できる〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等で生活習慣痛を改善する糖尿病、高血圧にも改善効果〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス等の舞茸でコレステロールと中性脂肪を下げる〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスで悪性の癌(がん)にも驚くべき効き目〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント・舞茸エキス注目を浴びる〜♪
  マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメントの通販リンク集
  舞茸で現代の難病に勝つ〜♪

 ▲  UP  ▲
Copyright nana .All Rights Reserved. マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント

inserted by FC2 system