マイタケエキス、マイタケdフラクションや舞茸のサプリメント● TOPに戻る


◆ 舞茸で現代の難病に勝つ〜♪ ◆
           

舞茸は一生命を養う長寿薬一として、紀元前の昔から、その薬効が明ら かにされていました、
2000年も前に中国で著された薬物書に、すでに 具体的な効能が記載されています。

しかしながら、天然に自生している舞茸はごく希少で、採集することが 極めて難しいものなんです。
それが大きなネックとなって、近年にいたるまで舞茸 の薬理的な研究はほとんど手っかずの状態になっていました。
舞茸の薬効が科学的に立証されはじめたのは、<人工栽培>に成功して 以降、10年ほどのことなんです。
最初の研究報告は、漢方薬の御家元・中国から出されました。その内容 につきましては、後で訓述してあります。
先の2000年前の薬物書の記載 を見事に裏付ける、すばらしい効能が次々と明らかになりました〜♪

それ以後、サプリメント先進国アメリカから日本でも本格的な舞茸研究が開始され、すでに多くの臨床結 果が出ています。
とくに、現代の難病といわれるガン(癌) 乳癌、膀胱癌、肺癌、大腸癌、肝臓癌、胃癌、 肝癌、悪性リンパ腫、
小腸癌、胆管癌、前立腺癌、腹膜癌、子宮癌、 子宮筋腫、腎臓癌、
睾丸腫瘍、膵臓癌、直腸癌、皮膚癌、卵巣癌、脳腫瘍、
  その他:膠原病、アトピー性皮膚炎、花粉症、糖尿病、肝炎、高血圧、 
アレルギー、虚弱体質、高脂血漿、慢性膵炎、など免疫関連から生活習慣病まで多岐にわたり、 アレルギー性疾患、肝臓病などに対する有効性は注目に値するものです。

化学薬品が数多く開発される一方で、その強い副作用が問題視されてい
る昨今、長期間使用してもほとんど害の認められない舞茸の天然成分の働
きは、非常に貴重な効能ですね。

そうした舞茸の薬効を取り上げて、最新の研究など をまじえながら紹介しますね。
ガン、成人病や慢性疾患に苦しんでおられる方、あるいは健康に不安を抱いて おられる方に、この内容が少しでもお役に立てば嬉しく思います。
 

スポンサーリンク


  伝説の舞茸を解明〜♪
  舞茸の種類・薬効〜♪
  舞茸が、本来の健康体をよみがえらせる効果〜♪
  舞茸でコレステロールと中性脂肪を下げる〜♪
  舞茸が血小板の凝縮を抑えて<血栓>を防ぐ驚くべき効き目〜♪
  舞茸の薬効を支える有効成分〜♪
  舞茸は気管支喘息(ぜんそく)軽減に役立つ〜♪
  舞茸はアレルギー体質を根本から解消〜♪
  舞茸は免疫力を高めて<癌>を撃退〜♪
  舞茸はアルコール性・ウイルス性の<肝炎>を改善〜♪
  舞茸は、脳卒中・心筋梗塞の予防に最適〜♪
  舞茸は、高血圧の解消に有効〜♪
  舞茸は、血糖をコントロールして糖尿病を解消〜♪
  舞茸には、疲れている身体をパワーアップさせる〜♪
  舞茸は、前立腺肥大や下肢静脈瘤の改善効果〜♪
  舞茸の美容効果〜♪通販ネットリンク集



. Thanks !


▲  Search  ▲    伝説の舞茸を解明〜♪  ▲  UP  ▲
Copyright mina .All Rights Reserved.    .

スポンサーリンク

マイタケdフラクションやマイタケエキス、舞茸エキスのサプリメント

inserted by FC2 system